スマートフォンアプリの開発を主にしています。

水没教室2 Stage16

 

水没教室2 Stage16 解説

黒板を動かして「ハンマー」を入手しましょう。

 

suibotu2_16_1

張り紙をタップすると「1473」の数字が現れます。
周期表で「1473」を見てみましょう。

 

suibotu2_16_2

「14」は「Si」、「73」は「Ta」です。
「SiTa」つまり「下」となります。

周期表の下の柱を「ハンマー」で叩きましょう「骨」が入手できます。

 

suibotu2_16_3 「骨」を骨格模型につけましょう。
床に「鍵」が落ちます。

 

suibotu2_16_4 suibotu2_16_5

「鍵」を使用して脱出しましょう。

アプリ  

アプリ  

カテゴリー

  • twitter

capoteではiphoneとAndroid用のアプリを製作しています。
現在の公開アプリは少ないですが、これから多くのアプリを配信していく予定ですので、よろしければダウンロードしてください。
このサイトでは現在公開中のアプリや製作中のアプリの紹介と、自社で製作したアプリの攻略情報などを配信する予定です。

アクセス解析

Copyright © capote All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.